米のさくら屋 感想・評価 お客様の声





- いわし君 様
- 投稿日:2014年03月08日
味も美味しいし、ご飯を食べるだけで栄養が取れてる感じがします。(^-^)
赤飯の様に色が付き食欲が出てご飯も進みます。
最近では、毎日黒千石ご飯を食べています。
(^^♪





- さくらん 様
- 投稿日:2014年03月07日
いつも玄米ごはんに混ぜて炊いています。
近所のスーパーで買ったものより断然美味しかったので
またリピします!





- かっぺ 様
- 投稿日:2014年01月24日
子ども達が、美味しそうに食べてました
お米との相性もよいですね





- とし 様
- 投稿日:2014年01月22日
お弁当でも最高です





- hirotyn 様
- 投稿日:2014年01月11日
お赤飯が好きな主人のツボにはまりました。触感も味も大好きです。
水に漬け置く時間は長めにしないといけないので、急いでいる時は入れられ無いのが残念です。
今日は黒豆ご飯食べれるっていう時はなんだか夕食が楽しみです





- ふみちゃん 様
- 投稿日:2013年11月18日
ゆめぴりか白米で食べても美味しいのですが、黒千石を入れるとお赤飯の様で美味しです、黒千石が少し硬く出来上がるのです、こでが癖になる触感でおいしいです。ポリフェノールたっぷり!栄養満点最高ですね、また注文しま~す。





- ダンちゃん 様
- 投稿日:2013年11月09日
お汁粉のようにして
蜂蜜で甘味をつけて美味しく戴いてます





- mococco 様
- 投稿日:2013年07月29日
黒大豆を初めて食べました。
炊きたては当然美味しいのですが、冷めても美味しくおにぎりにするのが気に入っています。





- ニックライム 様
- 投稿日:2012年10月16日
甘味があり、まぜてたくととておいしいと思います。お赤飯好きの知人にさし上げました。とてもおいしかったと言っていました
ご利用ガイド
|
米のさくら屋は、生産者の想いと、北海道のぬくもりをお届けすることをコンセプトにしています。安心・安全なお米をぜひご賞味ください。 |
○クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
ご購入の商品価格100円につき1ポイントを付与いたします(100円未満切り捨て)。 |
○商品到着日より7日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 株式会社 米のさくら屋 |


























