米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • いわし君 様
  • 投稿日:2014年03月08日

味も美味しいし、ご飯を食べるだけで栄養が取れてる感じがします。(^-^)
赤飯の様に色が付き食欲が出てご飯も進みます。
最近では、毎日黒千石ご飯を食べています。
(^^♪

  • さくらん 様
  • 投稿日:2014年03月07日

いつも玄米ごはんに混ぜて炊いています。
近所のスーパーで買ったものより断然美味しかったので
またリピします!

  • かっぺ 様
  • 投稿日:2014年01月24日

子ども達が、美味しそうに食べてました
お米との相性もよいですね

  • とし 様
  • 投稿日:2014年01月22日

お弁当でも最高です

  • hirotyn 様
  • 投稿日:2014年01月11日

お赤飯が好きな主人のツボにはまりました。触感も味も大好きです。 
水に漬け置く時間は長めにしないといけないので、急いでいる時は入れられ無いのが残念です。
今日は黒豆ご飯食べれるっていう時はなんだか夕食が楽しみです

  • ふみちゃん 様
  • 投稿日:2013年11月18日

ゆめぴりか白米で食べても美味しいのですが、黒千石を入れるとお赤飯の様で美味しです、黒千石が少し硬く出来上がるのです、こでが癖になる触感でおいしいです。ポリフェノールたっぷり!栄養満点最高ですね、また注文しま~す。

  • ダンちゃん 様
  • 投稿日:2013年11月09日

お汁粉のようにして 
蜂蜜で甘味をつけて美味しく戴いてます

  • mococco 様
  • 投稿日:2013年07月29日

黒大豆を初めて食べました。
炊きたては当然美味しいのですが、冷めても美味しくおにぎりにするのが気に入っています。

  • ニックライム 様
  • 投稿日:2012年10月16日

甘味があり、まぜてたくととておいしいと思います。お赤飯好きの知人にさし上げました。とてもおいしかったと言っていました

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ