米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • saki 様
  • 投稿日:2014年09月25日

お店の対応がはやく、遠い北海道から3~4日で品物が届きます。
黒千石の黒豆は、豆ご飯が食べたいと思いたったら2時間ほどで直ぐに炊けるので、手軽で便利です。
赤飯のような色合いだけれども、豆の味が小豆よりもずっと濃くて、食べ応えがあります。
一日おきに黒豆ご飯を作っていますが、最近体重や体脂肪が減ってきてうれしいです。
ヘルシーでおいしく無理なく続けられるのがうれしいです。
新豆がでたら又買います。

  • saki 様
  • 投稿日:2014年08月20日

ネットで検索して、お値段も良心的で送料の安いお店を選びました。

地元の安心安全な黒千石の豆は、とても栄養がぎゅっと詰まった感じで味も色も濃く、黒豆ご飯にしたら、とてもおいしくて、家族のお代わりが続出。あれよあれよとなくなり、みんないつもの2倍も食べました。

とても気に入ったので、また買おうと思います。今度は900gといわず、まとめて4.5kg買おうと思っています。

  • あいちゃん 様
  • 投稿日:2014年07月30日

一緒にたくと赤飯のよーで
お豆の味がしっかりして
またまたおいしくいただいてます

  • AVY 様
  • 投稿日:2014年07月28日

試しに買ってみた黒千石だったんですが、思いのほか美味しくて
リピを繰り返してます。
お赤飯っぽくなるし甘みが増すような気もします。 とにかく今後もずっとリピしていくつもりです。

  • さふ 様
  • 投稿日:2014年06月29日

いつもお米を美味しく頂いております。黒千石を今回初めて注文しました。お米に入れて炊くと、お赤飯みたいでとても美味しいです。また、黒千石を入れることにより食感も楽しめ、よく噛むことで早食いも抑えられて良いです。

  • nyanko 様
  • 投稿日:2014年05月21日

玄米と一緒に炊いています
玄米がピンク色になりまるでお赤飯のようです
食べあきない味です

  • ちるる11 様
  • 投稿日:2014年05月10日

黒千石 三度目の購入です。私は豆類が苦手で特に赤飯も含め豆御飯は大の苦手だったのですが....体に良い!医者要らず!の言葉に誘われ購入しました。そして、今はすっかり黒千石御飯の虜です。適度な歯応えがあり、何より美味しい!チャレンジしてみて大正解でした。これからも食べ続けて健康な毎日を送りたいと思います。
いつも、ありがとうございます。

  • ポワロ 様
  • 投稿日:2014年03月10日

なかなか手に入りにくい黒千石を、使いやすい量で購入することができました。もち米玄米を使って、黒千石おこわを楽しんでいます。
また、スタッフの対応がとても親切で、感じがよく、嬉しかったです。

  • wolfy 様
  • 投稿日:2014年03月09日

正月におっそ分けしたらどうしてもまた欲しいと言われた「
至高の豆類」これで作る赤飯は最高です

  • いわし君 様
  • 投稿日:2014年03月08日

味も美味しいし、ご飯を食べるだけで栄養が取れてる感じがします。(^-^)
赤飯の様に色が付き食欲が出てご飯も進みます。
最近では、毎日黒千石ご飯を食べています。
(^^♪
両親にプレゼントしたところ大変喜んで食べています。

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ