米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • ツーさん 様
  • 投稿日:2015年01月26日

始めて購入しました。添付のレシピ通り「黒米ご飯」を作りました。
食感は「おこわ」のようで、とても美味しく家族一同喜んでおります。

  • ムクスケ 様
  • 投稿日:2015年01月26日

25年度千石黒豆購入者です。
26年度豆申込み受付後キャンセルがあり残念でした。
後日25年度産の商品がネット販売があり購入しましたが、26年度産受付後キャンセルした顧客に案内が欲しかったと思います。
25年度千石黒豆美味しくいただいています。

  • けい 様
  • 投稿日:2015年01月26日

この度はご縁をいただきありがとうございました。早速お米に混ぜて炊いてみました。
!!びっくり とっても美味しかったです!!!!!
普通の黒豆とはまったく違いますね。深い味わいがあって感激です。ご馳走様です

  • mi 様
  • 投稿日:2015年01月26日

テレビの健康番組で黒千石のことを知りました。朝はお茶にして夫婦でいただき、残った豆はごはんに入れていただきました。いつも雑穀米をいただいていますが、黒千石をプラスしてたいてみました。とてもおいしくてこれで体にもいいとなると最高です。さっそく友達にも一袋分けてあげました。たき方もコピーしてあげました。大好評でした。すぐに次回の分を注文しようと思います。

  • 関山正信・会員ID,12qwer 様
  • 投稿日:2015年01月22日

私は、同時に北海道で黒千石大豆通販の2社あて注文しました。

貴社は、予定日にキチンと届き、すでに試食できました、一方、

他社は、「予定日から1~2週間遅れて発送になる」とメールが

来ただけです、同時に2社あて注文していて正解でした。

私は、高血圧と軽い動脈硬化なので長期に食べ続けます。

迅速で正確な貴社を友人達に紹介します。 関山 正信

  • 101sakura 様
  • 投稿日:2015年01月21日

商品も予定日に届きましたし 発注後の連絡もしっかりとしてています? 偶々札幌に来て居まして 黒豆を探していまして 見つけて発注して見ました。
自宅は 横浜で
帰っても又 お願い致します??

  • 藤田さん 様
  • 投稿日:2015年01月21日

大変美味しくいただきました。また機会があれば利用させていただきます。

  • コバちゃん 様
  • 投稿日:2014年12月10日

何時もお世話になります。そして、美味しいお米をありがとうございます。今大変、気に入てます。今日、早速昼飯に黒千石のご飯食べました^_^ 大友さんのお米とのコラボも抜群です。色と感触がエンドウ豆見たいですね~
おにぎりに良いなぁと思います。栄養も豊富だから。

  • コジタン 様
  • 投稿日:2014年12月06日

お赤飯みたいな味になり感動しました。
主人がお赤飯が大好きなので手軽にこの味ができて体に良いので、また頼みたいと思います

  • 埼玉の南ちゃん 様
  • 投稿日:2014年10月17日

「ゆめぴりか」と一緒に食べるとお赤飯(黒いですが)の様です。
一度食べたらはまってしまいました。
今回は、ゴルフ仲間にも紹介したくて「ゆめぴりか」セットでコンペ商品にします。

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ