米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • あるも 様
  • 投稿日:2015年02月10日

届くのを楽しみにしながら(*^_^*)心待ちにして、届いたその日に☆即黒千石豆をご飯に入れて炊き、炊いている間に黒千石豆をお皿にのせてレンジでチン!豆に少し割れ目がはいり炒ったような香ばしい匂いがしてきたら、鍋にいれ煮だたせ黒千石茶をつくりだしました。ものすごくいい香りがしてきて、我慢できずカップ1杯はすぐに飲み、残りは豆を入れたままに。ご飯もいい色に美味しくたけ、食後にまた先程の残りの御茶をのんびり飲みました。飲んだあとの御鍋にに残った黒千石豆は、次の日のポテトサラダにまぜて☆美味しく頂きました。満足!満足!これからも楽しく工夫して、健康めざします!ありがとうございました。

  • ふうさん 様
  • 投稿日:2015年02月10日

発送まで少しの時間が掛かりましたが、美味しく頂いています。

  • toshi 様
  • 投稿日:2015年02月06日

お赤飯の様に美味しく戴きました。クセも無く続けられそうです。

  • しのちゃん 様
  • 投稿日:2015年02月01日

注文してから、三日目に商品が届きました。まぼろしの黒千石、黒豆茶にして毎日飲んでいます。三袋に小分けしてあり、便利です。箱の中には、黒千石ごはんの炊き方のレシピが入っていて、とても親切で心温まりました。お赤飯みたいになるのかな?想像しています。今度、挑戦してみようと思っています。ありがとうございました。

  • bobsapp 様
  • 投稿日:2015年01月28日

発送も早く、届いてすぐ黒千石ご飯で 頂きました。美味しいので毎日炊いてます。また、購入したいと思います。

  • 柳沢 様
  • 投稿日:2015年01月28日

対応がとても丁寧で、ありがたく感じました。

  • チロル 様
  • 投稿日:2015年01月28日

今回、初めて注文させていただきました。テレビでこの黒豆はかなりの栄養価があり、カラダにも良いとやっていたので、興味を持ちました。
届いてから、一緒に同梱されていたレシピを参考にお米に混ぜて炊いて食べましたが美味しかったです。
育ち盛りの子供がいるので、おかずとしても食べられるレシピをもっとたくさん教えていただけると助かります。

  • まり 様
  • 投稿日:2015年01月28日

黒千石をお茶にして飲んでいます
とても香ばしくおいしく飲ませてもらっています
暫く続けて飲んでみようかと思います
コルステロールの数値が下がることを願って頑張りたいと思います

  • たなかかずえ 様
  • 投稿日:2015年01月27日

黒千石が目的で購入したのですが、ゆめぴりかだけを炊いたとき、しゃもじに付いたご飯をつまみ食いして、おどろきました。甘くて美味しいです。

  • さけさん 様
  • 投稿日:2015年01月27日

テレビで紹介されていたので初めて買い求めました
ご飯を炊きましたがびっくりするほど 色が出ました
とてもおいしかったです
お茶にもして飲みました
血液サラサラになるといいなぁ…
レシピ等 入っているとうれしいです

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ