米のさくら屋 感想・評価 お客様の声





- 双子ママ 様
- 投稿日:2014年10月20日
今年もピカピカのお米楽しみにしていました。
今年は、香りも高く、もちもち度もあがっていたような気がします。
ありがとうございます。





- リズ 様
- 投稿日:2014年10月17日
やっぱり、ゆめぴりかは美味しいです。
いつも丁寧な梱包、ありがとうございます。





- ponta 様
- 投稿日:2014年10月17日
この粘りが大好きです。
北海道も大好き。
また遊びに行きたいです。





- もも姫 様
- 投稿日:2014年10月14日
他のお店で購入したゆめぴりかがとっても美味しく今回は、迷いこちらで購入しました。全然違うお米を食べている感じがしました。一言で言うと美味しくないです。
お店に並んでいる他のブランドと一緒です。もう購入しません・・・・





- ましゃ 様
- 投稿日:2014年09月24日
毎回 注文しています
家族も美味しいと絶賛していますし、お弁当に使っていますが
冷めてもとっても美味しいです
お勧めです





- じゅんさん 様
- 投稿日:2014年09月19日
毎回美味しいお米をありがとーございます。我が家では朝からご飯党 笑笑 。勿論 夕食にお弁当も。ゆめぴりか なしでは 食卓がかざれません。





- うみんちゅ 様
- 投稿日:2014年09月10日
育ち盛りの子供たちは、ゆめぴりかで炊いたご飯が大好きです。冷めても美味しく、毎日のお弁当には欠かせません。
玄米も大好きですよ~(^^)
いつも美味しいお米を届けてくださり、ありがとうございます。





- じゅんさん 様
- 投稿日:2014年08月18日
毎回美味しいお米をありがとうございます。末っ子のお弁当作りも後2年半。2段弁当とおにぎり2個 ゆめぴりか 大活躍。これからも よろしくお願いします。





- いちご大福 様
- 投稿日:2014年07月29日
初めて「米のさくら屋」さんを利用しました。届いた瞬間から「米のさくら屋」さんの世界の中に引き込まれましたが、開梱してから、さらに感動!お手紙が入っていたこともそうですが、その内容にも感動しました。我が家は毎日子供たちにお弁当を持たせるので、お弁当の時間にもおいしく食べれるゆめぴりかは必須ですが、これからの米のさくら屋さんのゆめぴりかを食べ続けたいと思っています。





- 大ちゃん 様
- 投稿日:2014年07月24日
何時も、玄米で購入して、必要な分を近所の精米機で精米して
美味しく食べてます。
ご利用ガイド
|
米のさくら屋は、生産者の想いと、北海道のぬくもりをお届けすることをコンセプトにしています。安心・安全なお米をぜひご賞味ください。 |
○クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
ご購入の商品価格100円につき1ポイントを付与いたします(100円未満切り捨て)。 |
○商品到着日より7日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 株式会社 米のさくら屋 |


























