米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • ビーチドラゴン 様
  • 投稿日:2013年11月18日

イタリア人も絶賛ボーノ・・・リゾットにも最高

  • ゆうちゃん 様
  • 投稿日:2013年11月10日

もっちりとして甘みのある本当に美味しいお米でした。
ななつぼしも美味しいお米ですが、これからはゆめぴりかにしよう!と家族全員ゆめぴりかの虜になりました。まだ残っているうちに追加でオーダーする事にしました。お友達にお裾分けしたらとても喜ばれたので、お歳暮で使おうと検討中です。

  • 大ちゃん 様
  • 投稿日:2013年11月09日

今回新米のゆめぴりか玄米30キロを購入しました。
近所の精米機で10キロを精米して食べてますが、
とても甘みがあって美味しいお米です。
家族も皆美味しいと言って食べてます。

  • 安斉光男 様
  • 投稿日:2013年10月24日

御世話様になります、毎日3合ずつ精米しておりますが、
もみ殻が毎回5~6個ぐらい入っております、昨年買ったときは
入っていなかったです、
でもおいしい米です、又買いたいので宜しくお願い致します。
                       安斉

  • はなうさ 様
  • 投稿日:2013年10月21日

炊き立てのお米は艶々としてとてもおいしいですし、冷蔵庫に保存しておきレンジでチンしたお米も、乾燥することなく驚きのおいしさに復活です。
お店の対応も誠実で、早い対応でした。
またリピしたいと思っています。

  • ヒガシダ 様
  • 投稿日:2013年10月19日

毎日、おいしいお米をいただいております。
お世話になりました。

  • ビーチドラゴン 様
  • 投稿日:2013年10月19日

色々な人に勧めています。

  • いもじろう 様
  • 投稿日:2013年10月16日

ゆめぴりかの新米最高です。なくなったらすぐ買います!

  • ころすけ 様
  • 投稿日:2013年10月16日

今まで買ったお米の中で一番おいしかったです!
またなくなったら、買いたいです☆

北海道のおたよりも楽しく読ませていただきました。
新じゃがごちそうさまでした。

  • クマ 様
  • 投稿日:2013年10月12日

今回購入させて頂き有難う御座います。とっても美味しく頂いてます。今お米は北海道なんですね~テレビでやってたので半信半疑で購入しましたが間違いないと感じました。それと送られてきた時段ボール箱開けようとしたらシールが張ってあり重たいのに有難う的な言葉がすみませんはっきり覚えてなくその一言には、安心感あり!
とにかく清流ゆめぴりか美味しいこれからお米は、北海道!

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ