米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • 村上 様
  • 投稿日:2015年02月17日

TVの影響で品薄な中、すごく早く購入する事が出来ました。
早速豆ごはんにしてみました。
とても、豆の味がしっかりしみ出て、美味しかったです。
子供は、カラッと煎ったものをポリポリおやつに食べています。
また、機会があればよろしくお願いします。

  • torta 様
  • 投稿日:2015年02月17日

他店で購入したら、青臭くて飲めなかったが、
ここで購入した千石黒ダイスはご飯でたいても飲んでもほんのりあまくておいしいです。
これで目の衰え防止と血管強化できたら最高です。

  • マインド 様
  • 投稿日:2015年02月16日

黒千石大豆、毎日美味しく頂いています。入荷情報や出荷案内も迅速に知らせていただき、安心して商品が届くのを待つことができました。希望の北竜産が足りない為、他産の黒千石を奔走しても手配して頂いた事に感謝しております。在庫が少なくなりましたら再注文します。厳しい雪害状況の中でも、お客様の要望に最大限の努力を払う御社に出会えた事、感謝し応援します。

  • ラン大好き 様
  • 投稿日:2015年02月16日

黒千黒を購入しました。
家内が毎日豆ご飯にしてくれますが、赤飯に感じがよく似ています。
大変おいしく頂いております。

  • はは 様
  • 投稿日:2015年02月13日

今回、初めて購入させてもらいました
体にいい物を食べれるのが、一番だと思います。
黒豆ごはんとして、炊いて食べたり、豆をいってから
お茶にして飲んで、そのお茶にした後の豆を白いごはんに
混ぜておにぎりにして食べ本当に無駄なく
食べました
まだ、いい食べ方があるなら教えてほしいです
おいしい豆でした。

  • nao 様
  • 投稿日:2015年02月13日

入手困難な 黒千石 ありがとうございます。
黒豆茶にしたり 黒豆ご飯にして 美味しくいただいてます。

  • まめまめ 様
  • 投稿日:2015年02月13日

黒千石大豆はなかなか手に入りにくい品物なのに思ったより早く届いて良かったです。
梱包も良くメール便だったので送料が安く済んだので助かりました。
黒千石大豆のきな粉だとかお茶等も扱っていただければ嬉しいです。
また近いうちに購入したいと思います。

  • 久米の坊ちゃん 様
  • 投稿日:2015年02月12日

注文後、すばやい対応をしていただき、早々に黒千石が届きました。さっそく、お米といっしょに炊飯していただきましたが、赤飯みたいでとてもおいしかったです。妻は、実家の母親に2袋プレゼントして、食べて健康で長生きしてもらうといっています。これからも宜しく。

  • やっちゃん 様
  • 投稿日:2015年02月12日

この度、黒千石豆900g購入し、玄米に混ぜて食べております。
もちもち感があって、とてもご飯がおいしく頂けております。
また、運動後の疲労感も少なくなりました。
血圧や血糖値の改善にも効果があるとのことですから、これからも黒千石を混ぜた玄米ご飯を食していこうと思っております。
何にもまして北海道産というのが、地産地消に貢献出来て嬉しいことです。

  • 風太のママ 様
  • 投稿日:2015年02月12日

説明書どうり焚いてみたらもち米の入った赤飯の様に美味しくなりました。お米は済みません。島根県の仁多米なんです。黒千石は気に入りました。   入れて頂いた折込を見たら元気を頂いた様な?有難う御座いました。

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ