米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • 目黒のさんま 様
  • 投稿日:2015年03月04日

何時も購入している、ゆめぴりかですが、炊飯1日後の冷めた状態ものを電子レンジで、少し温めるとまた炊いた時と同じ様な、感覚の触感が得られるところが気に入っています。

  • 志保菌 様
  • 投稿日:2015年02月26日

毎年北海道に遊びに行くのですがホテルでゆめぴりかを食べてハマってしまい、親にも食べさせてあげたかったので検索かけたら、さくら屋さんで取り扱いしてるのを知り、なくなる寸前に注文してます。今では93の叔母も「美味しいこんな美味しいの食べた事がない」と呟いてます。(笑)ゆめぴりかは冷めても美味しいし特に冷めたご飯でおにぎりにして食べると又々旨い。伯母さんにも食べてもらいたいと思い、さくら屋さんを紹介したら電話で注文したらしく、お米が届いて炊いて食べて感動してました。さくら屋さんのお米LOVEデス。

  • たーちゃん 様
  • 投稿日:2015年02月10日

対応も早く美味しくいただいています。又、なくなったら注文したいと思います。

  • じゅんさん 様
  • 投稿日:2015年02月02日

新米も美味しくいただきました。何と言っても 冷めても美味しいお米 お弁当にもってこいです。

  • じゅんこ 様
  • 投稿日:2015年01月18日

いつも早急の対応に感謝しております。炊き上がるお米はピカピカで甘みがあり、毎日の息子のお弁当でも美味しく頂いてます。心配りの手書きのお手紙には感動しております。これからも美味しいお米作りに期待しております。

  • スーパー放射線技師 様
  • 投稿日:2014年12月29日

今回は親に頼まれて買いましたが、とても美味しいと言ってました!

  • kumiko 様
  • 投稿日:2014年12月23日

毎回美味しくいたただいています。ありがとうございます。
ただ一点、お米の袋がビニールの時があり、保管に気をつかわねばならず次回購入を躊躇してしまいます。毎回コメ専用(名称知らず)の袋にしていただけないものでしょうか?

  • ちゃこまま 様
  • 投稿日:2014年12月17日

いつも美味しくいただいてます。
我が家はみんなゆめぴりかが好きでついこの間発注したばかりなのにと思うほどお米がすぐなくなります。
また、箱の中にはいつも心遣いが入っており米のさくらやさんの暖かさがいつも感じられて到着をいつも心待ちにしております。
お手紙も毎度入っており、ありがとうございます。

  • オカモト 様
  • 投稿日:2014年10月22日

以前どこから買ったのか忘れましたが、さくら屋さんのゆめぴりかは、炊き上がりにつやが有り、お米の粒も一粒一粒しっかりしていてとてもおいしいです。食が進んで困ります。
また色々手作りのチラシは皆さんの一生懸命さが、伝わってきます。北あかりのじゃがいも大好きです。考えておきます。ありがとうございました。

  • まり姫 様
  • 投稿日:2014年10月21日

炊き立てのご飯、最高に美味しかったです☆
粘りと艶があり、時間がたってもパサパサにならないので、
お弁当にして冷めても美味しく頂けました!
オマケで入っていたジャガイモも良かったですね。
これからも美味しいお米楽しみにしております。

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ