米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • こてつのばーば 様
  • 投稿日:2016年02月04日

私は大好きです、今はこの豆ご飯にはまってます。
また、リピします。

  • マインド・マイケル 様
  • 投稿日:2016年01月23日

急な問合せにも、親切丁寧な対応に満足してます。発送についても、迅速で、丁寧な梱包です。

  • ぼーちゃん 様
  • 投稿日:2016年01月12日

いろいろな 豆の効果があると 聞きましたが、何よりも 美味しいから、無理なく 白米を 食べるのと 同じように食べています。
いくら 身体に良いからと 言っても不味ければ、続けられません。
友だちの親にも 高血圧の 人が、居て この豆を 食べてみるように進めています。
いつまでも 美味しく食べたいから。

  • 川村 智彦 様
  • 投稿日:2016年01月04日

今回も黒千石は、おいしいの一言です。朝の卵焼き豆ごはんなんか最高においしいです。豆ご飯にについては、豆の香り味が最高です。
ただの水炊きもちょっとだけ、塩をかけて食べるのもおすすめです。

  • あたまま 様
  • 投稿日:2015年07月22日

黒千石前回まで美味しくいただいていたので、今回ひと箱15個購入しました。残念ですが今回の品豆が割れている袋が沢山有り、今までと同じように炊いて食べたのですが硬くてがっかりしました。

  • 中井邦孝 様
  • 投稿日:2015年03月04日

黒千石豆は、最初は只、単に身体に良いのかなぐらいのつもりで購入いたしました、
ご飯にしても大変美味しいし、お茶代わりに飲んでも美味しいので今では日課となりました。
母親におすそ分けしたところ同じ事を話しています。
今後も定期的に購入する予定です。
薬とかサプリメントだと長続きはしないでしょうが、美味しくて身体に
良いとなると自然と続けるしかないでしょうね。

  • かくた ひな 様
  • 投稿日:2015年02月25日

メールでの対応がすごくていねいでした。
黒千石は始めて食べましたが、とてもおいしかったです。
思っていた以上に扱いやすく、白米と一緒に炊いてみたら、
きれいな色のごはんが出来ました。
調理の前にはしばらく水につけておくことは必要です。

  • mi 様
  • 投稿日:2015年02月23日

二度目の購入です。ごはんに入れて炊いたらとっても美味しくてリピートしました。テレビで見て栄養価が高いことを知り黒豆茶も作って飲みました。友達にもプリントをコピーして一袋お試しにあげました。とっても好評で次回からは自分で購入するということでした。なくなったらまた注文するつもりです。

  • ひっこ 様
  • 投稿日:2015年02月20日

とっても体に良くておいしいので、
会社の同僚に炊いたごはんをおすそ分けしましたら大好評でした。
これからもお願いしたいと思います

  • 紀の川うさぎ 様
  • 投稿日:2015年02月19日

前の日にお米と一緒に仕掛けておいて炊いたらレシピどおり良い感じに炊きあがりました とっても美味しいといって家族に好評でした

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ