米のさくら屋 感想・評価 お客様の声





- Kenさん 様
- 投稿日:2016年02月24日
今回で注文は2回目です。
とてもおいしいお米で大満足です。また注文させていただきます。





- chacha 様
- 投稿日:2016年01月06日
冬時期には、通常よりお水を多くした方が良いとアドバイスをいただき、その通りに少し多めに入れて炊いたら、もっちりふっくら本当においしかったです。毎食ご飯を食べるのが楽しみになりました。
圧力の高い炊飯器で炊くとなおGOODです!





- もも 様
- 投稿日:2015年11月02日
いっもお世話になっています。
やっぱり新米おいしいですね。
こないだテレビ見ていたら最近は、北海道のお米が一番美味しいってやってました。
これからも美味しいお米宜しくお願いします(*^^*)





- yuriyuri 様
- 投稿日:2015年10月27日
今までは、岩手産コシヒカリをここ数年食べていました。
義理姉から、ゆめぴりかって美味しいよ~と言われて少々高めな
お米なのでどこかでお安く買えるお米屋さんあればな~と
こちらで注文しました。26年度米・・・ふっくらしていて冷めても
美味しい!そして継続注文しました。
27年度新米!20kg注文!
新米は水分が多く含んでいるので水加減が大変でびちゃびちゃにならないよういつも炊いています。北海道直送なのでほんとうに美味しい
です。もう少し値段がね~っ。タイムバーゲン月2位でしていただけると消費者としては助かります。是非タイムバーゲン月2お願いします!





- ちゃこまま 様
- 投稿日:2015年10月05日
家族みんながゆめぴりかのファンです。みんなの食欲が盛んで今月から20kgから30kgに変更しました。また一緒に梱包される心遣いが家族みんなの楽しみになっています。





- くしろっこ 様
- 投稿日:2015年09月01日
毎回、美味しく頂いています。先日実家の父母が泊まりに来てましたが、朝お米を食べてビックリしていました。同じゆめぴりかでもこんなに違うんだ!!
っと。今、うちでは熱々のご飯に生卵かけが流行っています^^





- じゅんこ 様
- 投稿日:2015年07月03日
美味しいお米でリピしています。発送の際にはお心遣いに感謝しています。
ありがとうございます。





- じゅんさん 様
- 投稿日:2015年06月17日
大学2年生の息子たちも バイト代が昼飯代に消えるとお弁当を持っていくようになり ゆめぴりかは大活躍!まじ 美味しい(*^^*)





- エンズ 様
- 投稿日:2015年05月21日
いつも美味しく頂いてます。





- chakomama 様
- 投稿日:2015年04月07日
いつも美味しいお米配送ありがとうございます。
また毎度、心のこもった御社の社風に心温まります。
ひとりひとりのお客様を大切にしまた、社員の皆様が心一つにして頑張っているのが伝わります。
毎日、美味しいお米をいただけるのに感謝いたします。
ご利用ガイド
|
米のさくら屋は、生産者の想いと、北海道のぬくもりをお届けすることをコンセプトにしています。安心・安全なお米をぜひご賞味ください。 |
○クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
ご購入の商品価格100円につき1ポイントを付与いたします(100円未満切り捨て)。 |
○商品到着日より7日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 株式会社 米のさくら屋 |


























