米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • けいちゃん 様
  • 投稿日:2014年04月19日

いつも 美味しいお米をありがとうございます。
本当にゆめぴりかは美味しいです。もっちり
柔らかくて美味しいです。

  • ビーチドラゴン 様
  • 投稿日:2014年04月11日

最高に美味しいです。

  • みえぐりん 様
  • 投稿日:2014年04月03日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

子供に美味しいお米を食べさせたくて探したのがきっかけでゆめぴりかと出会い、子供たちもとっても満足しています。

毎回同梱されているお野菜もとても美味しくて
スタッフの方からのお手紙もいつも楽しく拝見しております。

次からは定期購入に切り替えようと思いますので
これかからもよろしくお願いいたします。

美味しいお米が届くのを楽しみにお待ちしております。

  • けいこ 様
  • 投稿日:2014年04月02日

何度もこちらで購入しております。
精米後、時間がたっても美味しいので
もうスーパーなどでお米を買う気にはなれません。

正直、スーパーの方が安いのですが、
毎日食事の度に「美味しくないなあ」と
不満をもちながら御飯を頂くのはちょっと‥。

増税直前に定期コースでさくら屋さんの
ゆめぴりかを申し込みました。
毎月、安心して待つことができて良かったですね。

  • 熊谷 敬子 様
  • 投稿日:2014年03月15日

ゆまぴりかにしてから2年近くなります。
いつも 美味しいお米を有難うございます。
同居している孫達がほんとうにおいしいと言って食べてます。
これからもよろしく御願い致します。

  • ロコ 様
  • 投稿日:2014年03月12日

まだ2度の注文ですが、サイトがとても誠実ですし、何よりも明るい対応をしてくださるので感じがいいなぁ、と思っていました。お米が
綺麗で(古米が混ざっていないですよね?)ホッとしました。実は、古米を混ぜていた店からさくらやさんに移ったばかりでした。
鮭も着色してないので美しく安心です。佐々木

  • いっちゃん 様
  • 投稿日:2014年03月09日

いつも美味しく食べています。ありがとう。

  • ビーチドラゴン 様
  • 投稿日:2014年03月03日

贈り物にも最高

  • resocha 様
  • 投稿日:2014年02月24日

配送も早いし、おまけもいつも一緒に入れてくれたりと、心遣いが感じられ、良いショップだと思います。

  • npoタカ 様
  • 投稿日:2014年02月13日

梱包は非常に丁寧で、とても綺麗に発送していただきました。お米も、食感はモチモチして非常に美味しくいただきました。全てにおいて真心があり今後もお願いしたいと思っています。

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ