米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • 78mizu 様
  • 投稿日:2016年11月01日

毎日お茶にして飲んでいます、作っている時香ばしい香りが部屋中香り   満足している。

  • ルフィ~ 様
  • 投稿日:2016年09月06日

毎日食べたいくらい美味しいのですが、白米も美味しいので、毎日嬉しい究極の選択デス。

  • ゆめちゃん 様
  • 投稿日:2016年08月05日

食べる度に美味しさを確信してます。大好きな黒豆ご飯で今日も元気です。

  • マインドマイケル 様
  • 投稿日:2016年03月30日

情報も早く、手配、発送も迅速で安心して依頼出来ます。

  • 若いちゃん 様
  • 投稿日:2016年03月29日

私は、お赤飯が大好きで時々炊くのですが、そのお赤飯より黒豆で炊いたご飯の方がはるかに美味しいです。出会えて良かったー。

  • ジョン 様
  • 投稿日:2016年03月12日

黒千石米ごはんで 美味しく頂いております。

  • エディ・マインド 様
  • 投稿日:2016年02月26日

お客様に頼まれて発注しました。在庫を確認していただき、早急に発送いただき、お客様に届ける事ができ、お客様も喜んで頂きました。

  • 375 様
  • 投稿日:2016年02月25日

ご飯と一緒に炊いても、豆の味をしっかり味わえ、気に入っています。
アントシアニンの効果にも注目しており、両親にも食べて貰いたいと思っています。

  • 米が一番 様
  • 投稿日:2016年02月19日

粒のそろった小粒のきれいな黒豆です。初めてお目にかかりました。いい大豆を探していたので試してみたのですが 炊く時間が短いことも気に入りました。ポリフェノールが多いそうで 親にもプレゼントしました。レシピをいただいて助かりました。煮汁をお茶に…とのことで 飲んでみたら甘くて驚きました。また購入します。

  • える 様
  • 投稿日:2016年02月12日

色々使えます。煎ってお湯に入れれば黒豆茶、食べてもヘルシースナック感覚で味もよし。勿論黒豆御飯はモチモチで美味しくいうことなし!

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ