米のさくら屋 感想・評価 お客様の声





- 78mizu 様
- 投稿日:2016年11月01日
毎日お茶にして飲んでいます、作っている時香ばしい香りが部屋中香り 満足している。





- ルフィ~ 様
- 投稿日:2016年09月06日
毎日食べたいくらい美味しいのですが、白米も美味しいので、毎日嬉しい究極の選択デス。





- ゆめちゃん 様
- 投稿日:2016年08月05日
食べる度に美味しさを確信してます。大好きな黒豆ご飯で今日も元気です。





- マインドマイケル 様
- 投稿日:2016年03月30日
情報も早く、手配、発送も迅速で安心して依頼出来ます。





- 若いちゃん 様
- 投稿日:2016年03月29日
私は、お赤飯が大好きで時々炊くのですが、そのお赤飯より黒豆で炊いたご飯の方がはるかに美味しいです。出会えて良かったー。





- ジョン 様
- 投稿日:2016年03月12日
黒千石米ごはんで 美味しく頂いております。





- エディ・マインド 様
- 投稿日:2016年02月26日
お客様に頼まれて発注しました。在庫を確認していただき、早急に発送いただき、お客様に届ける事ができ、お客様も喜んで頂きました。





- 375 様
- 投稿日:2016年02月25日
ご飯と一緒に炊いても、豆の味をしっかり味わえ、気に入っています。
アントシアニンの効果にも注目しており、両親にも食べて貰いたいと思っています。





- 米が一番 様
- 投稿日:2016年02月19日
粒のそろった小粒のきれいな黒豆です。初めてお目にかかりました。いい大豆を探していたので試してみたのですが 炊く時間が短いことも気に入りました。ポリフェノールが多いそうで 親にもプレゼントしました。レシピをいただいて助かりました。煮汁をお茶に…とのことで 飲んでみたら甘くて驚きました。また購入します。





- える 様
- 投稿日:2016年02月12日
色々使えます。煎ってお湯に入れれば黒豆茶、食べてもヘルシースナック感覚で味もよし。勿論黒豆御飯はモチモチで美味しくいうことなし!
ご利用ガイド
|
米のさくら屋は、生産者の想いと、北海道のぬくもりをお届けすることをコンセプトにしています。安心・安全なお米をぜひご賞味ください。 |
○クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
ご購入の商品価格100円につき1ポイントを付与いたします(100円未満切り捨て)。 |
○商品到着日より7日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 株式会社 米のさくら屋 |


























