米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • サヨ 様
  • 投稿日:2017年08月04日

最近夏バテ気味ですので、量はあまりいただけませんが、おかゆにしても、艶があり、甘みがありますので、おいしくいただいています。

  • 奥村英治 様
  • 投稿日:2017年07月25日

5年ぐらいお世話になってますが今回のコメが良くなくおいしくなかった。次回は止めようと思っています

  • 風鈴丸 様
  • 投稿日:2017年07月07日

もう何年も美味しく頂いてます。今後もよろしくお願いいたします。

  • ペギー 様
  • 投稿日:2017年05月31日

美味しいギフトです。
いつも喜ばれているので、次もたのみたいです。

  • つる爺 様
  • 投稿日:2017年05月26日

適度な粘り気があり、非常においしいお米でした。

  • ゆめぴりか 様
  • 投稿日:2017年04月07日

いつも美味しく頂いています。
他のはたべられません。

  • のり 様
  • 投稿日:2017年03月03日

さくら屋さんのゆめぴりかは艶があり、とても美味しいです。
また、毎回頂くお手紙も楽しみの一つです。
遠く離れた北海道のことがわかるので!

  • プーさん 様
  • 投稿日:2016年12月09日

いつもありがとうございます。ゆめぴりかを食べてから他のお米は何か味が違うと、美味しいです。一人暮らしですのでたまにしか買えませんがまた利用します。これからも宜しくお願いします。

  • HITOMI 様
  • 投稿日:2016年12月05日

リピーターです。
一番最初に頼んだゆめぴりかに比べて、白濁米が多かったです。
小さく割れたお米もたくさん入っていたので、いつもよりベタッとした炊き上がりになりました。

前回はとっても美味しくて感動したのですが…当たり外れがあるのでしょうか??
ちょっと残念です。

≪追記≫H28.12.14
小さく割れたお米は、精米工程に問題があったらしく
すぐに代替品が送られてきました。
クレームのつもりではなかったのですが…
丁寧な対応に感謝いたします。
届いたお米は…サイコーに美味しかったです(*^。^*)

  • 風鈴丸 様
  • 投稿日:2016年11月22日

何時も美味しく頂いてます。
友達には評判で、紹介させて頂きますした。

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ