米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • 小麦 様
  • 投稿日:2021年03月10日

親切なレシピが有り、使い方がわかり
安心しました、使いやすく紫色が健康にしてくれそうで、お米と合うので飽きずに食べられます
、お米に入ってないと、何故入れてないの?と質問される程です、巡り合いに感謝です

  • 渡辺眞知子 様
  • 投稿日:2021年03月10日

お送りいただいた令和2年産の北海道産黒千石、毎日美味しくいただいています。あまり食が進まない日でも、黒千石でしたら食べることができるのです。どうもありがとうございます。

  • 渡辺眞知子 様
  • 投稿日:2021年02月01日

心を込めて送って下さった黒千石、一日3回美味しくいただいています。コロナ禍で少食になりましたが、黒千石はいつでも食べることができるのです。私にとって貴重なたんぱく源ですので、またお願いしようと思っています。

  • yoー 様
  • 投稿日:2020年03月10日

黒千石を初めて購入しました。
寝かせ酵素玄米に入れたり、フライパンで炒って食べてます。
炒ると日持ちもするしダイエット中の今小腹が空いたらポリポリ食べてます。

  • satomi 様
  • 投稿日:2019年07月19日

朝食にご飯と一緒にいただいております 胃腸の調子がとても良好になりました
毎日 続けております

  • 村井 様
  • 投稿日:2019年05月29日

到着後早速、黒千石豆の炊き込みご飯を作り美味しく
頂きました。体にも良いとの事ですので続けて食して
いきたいと思っています。

豆は到着しましたが豆ごはんのレシピが同封されてい
なくて貴社のHPを開き書き写してレシピに従って炊き
ました。豆のご飯以外はコピーが入っていましたがご
飯のレシピが無いのは不親切と思いました。
この点はマイナス評価です。

  • よっしー。 様
  • 投稿日:2019年01月21日

家内が大好きで、よく注文しています。
炊き込みご飯に最適。お赤飯より、香り、味が全然違います。

  • 仙台ママ 様
  • 投稿日:2017年02月02日

今年で2年続けて注文させていただきました。
もっちりとしていて、ほんのりピンクで美味しいですね!
おにぎりにしてもお稲荷さんを作っても美味しくて…
お友達にもおすそ分けしています。

  • ゆめちゃん 様
  • 投稿日:2016年11月12日

リピーターです。とても美味しいので食べすぎてます。おまけもつけて下さり嬉しかったです。

  • 78mizu 様
  • 投稿日:2016年11月11日

休日挟んでの注文でしたが敏速な対応に感謝。

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ