米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • stella 様
  • 投稿日:2014年01月13日

お弁当のおかずがない時に、ごはんにこの鮭ほぐし、卵とじ、野菜のおひたし、等々の冷蔵庫のあり合わせを載せてそぼろ弁当ならぬ鮭ほぐし弁当にしています。舌触りや味も美味しくて大満足です。

  • えっこさん 様
  • 投稿日:2013年12月24日

実は購入した鮭ほぐし、全部知人にあげてしまいましたので味はどうかなと心配しておりましたが、そのうちの一人からこの鮭フレークを食べたら他のは水っぽくて食べられないと聞き、美味しかったんだと安心しました。次の機会には自分用を購入します。

  • きこさま 様
  • 投稿日:2013年10月29日

温かい ご飯に、ぴったりです!

  • せん 様
  • 投稿日:2013年01月26日

とても美味しかったです。
鮭のほぐしは、好きで、いろいろ試しましたが、ここのが一番かもしれません。
ご飯に合います。

  • EMI 様
  • 投稿日:2012年03月15日

美味しい炊きたて「ゆめぴりか」に相性バツグンです\(^o^)/
お弁当も豪華になります♪♪♪

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ