米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • miryux 様
  • 投稿日:2017年05月26日

ほぼ定期購入です。もう他では買えません!!いつも丁寧な梱包とミニプレゼントを楽しみにしてます!!

  • 黒たまご 様
  • 投稿日:2016年09月09日

定期的に購入させて貰ってます。 迅速に発送手配をして頂き感謝しております。
ゆめぴりかの美味しさを知り以降、さくら屋さん以外でお米は全く買っておりません。 毎回イラストやおすそ分け楽しみにしております。 イラストは冷蔵庫に貼り付けて楽しんでます。
これからも美味しいお米をよろしくお願いします。

  • T.A 様
  • 投稿日:2015年04月22日

20kgは家でいつも食べる分として購入しました。大変美味しくいただいています。10kgは見舞い返しに利用しました。先方からも美味しいと喜ばれました。又、なくなったら注文させていただきます。よろしくお願いします。

  • ぽぽぽん 様
  • 投稿日:2015年01月14日

お年賀がわりに主人の実家などに贈ったところ、大変喜ばれました。
いつでも艶々の美味しいお米で、炊き上がりは格別です!(^▽^)b

  • MIRYUX 様
  • 投稿日:2014年11月09日

とにかくお米がうまい!!!間違いないです!!
さらに、お手紙とプチプレゼントが必ず添えられていて、関東在中の道産子をくすぐるプレゼント内容は本当に素敵!もうここでしか購入しません!!

  • ちゅらママ 様
  • 投稿日:2014年10月10日

もっちもちでほのかにあま~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さくらやさんのゆめぴりかは、常に安定の美味しさ!もう他のお米食べられません(^_-)
特に今回送っていただいた新米はツヤツヤのピカピカ★☆おかずナシでもイケちゃいます!
そして心温まるお便りも大変嬉しく、箱を開けた瞬間、毎回北海道の空気を感じることができます

  • ビーチドラゴン 様
  • 投稿日:2014年09月29日

いいね、美味しいね

  • シンコウ 様
  • 投稿日:2014年09月24日

いつも美味しいお米をありがとうございます

お米を変えるといつも「あ!お米変わったね」って言われます。

これからもよろしくお願いいします

  • ビーチドラゴン 様
  • 投稿日:2014年08月20日

最高に美味しいお米です。

  • 山田 様
  • 投稿日:2014年08月20日

良い商品です!

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ