米のさくら屋 感想・評価 お客様の声

  • 小林 様
  • 投稿日:2024年05月25日

毎年、毎年、お世話になり
ありがとうございます。
炊きたても、少し冷めても、お弁当に入れても
とても美味しく頂いております。
炊きたてはもちろんのこと、冷めても甘みが味わえ
お弁当ではお米の甘みが増した感じです。

  • 黒エース 様
  • 投稿日:2024年05月22日

いつも定期的に購入させて貰っています。 いつもと変わらぬ味で美味しく頂いています。 新米の季節になると更に旨みが増して美味しいです。 お裾分けや北海道の季節の移り変わりを知る事が出来て毎回ダンボールを開けるのがたのしみです。
これからもよろしくお願いします。

  • tommy 様
  • 投稿日:2023年08月15日

長年、利用させて頂き、
毎日のご飯を美味しく頂いております。
お弁当に入れて冷えていても甘みが出て美味しいし
我が家はゆめぴりかで成長しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 海坊主 様
  • 投稿日:2021年11月19日

半年に一度の購入になってますが、産地から直送されるお米に大満足です。

  • ゆきすえ 様
  • 投稿日:2019年03月07日

毎日美味しくいただいています。
ついついたくさん食べてしまいます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年01月17日

家族皆で、毎日美味しくいただいております。
さまざまなお米を試してきましたが、さくら屋さんのゆめぴりかに出会ってからは、これ一筋です!

  • うし 様
  • 投稿日:2019年01月17日

友人に新築祝いでこちらのお米を送りました\(^^)/早速食べてくれたみたいなのですがとてもおいしかったと言って貰えました。
郵送の箱の中にお店の方から可愛いポップも入っていたよ(\(^^)/と、教えてもらいました。小さなお心遣いに感動しました\(^^)/
また利用させていただきます。

  • ママハム 様
  • 投稿日:2018年03月02日

いつも美味しいお米をありがとうございます。今回も美味しくいただきました。

  • あやき 様
  • 投稿日:2017年08月04日

ゆめぴりか玄米30kgを3ヶ月毎くらいかなぁ、注文しています。ダンボールで届くのですが開けるときにいつもワクワクします。開けると可愛いメッセージがひっついているからです。もちろんお米も大満足で、我が家は、ゆめぴりか好きです

  • あやき 様
  • 投稿日:2017年05月29日

ゆめぴりかとっでも美味しくいただいてます。
そのためか、少し太ってきています(_д_ll)

それと
いつも商品の梱包を開けると
かわいいメモやおまけの心遣いにも癒されています

faceBook Instagram Twitter

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

株式会社 米のさくら屋
〒065-0022
北海道札幌市東区北22条東20丁目1-21
担当:藤川 欽三
電話受付:平日9:00~17:00
※土日祝日は電話受付はお休みです。
※インターネット注文、FAX注文は24時間365日受け付けております。
※お休み中のメールの問い合わせは休み明けのご返信となります。
Mail:info@yumepirika.com

商品カテゴリ

ページトップへ